sekainohajimarisanの日記

重度知的を伴う自閉症の娘の事、日々の事を綴るブログ

気が滅入る時に助けてもらう香りのアイテム

 

こんにちは。

sekainohajimarisanです。

 

最近、どんよりとした空が続いていますね・・・

 

娘を作業所に送った後

 

暇だったのでネット配信で適当に「花嫁未満エスケープ」

 

を一気見してたんですけど

 

話が進むにつれだんだん主人公のゆいにイライラしてしまいまして

 

「深見君一択でしょうが!!このままだと離婚が独身コースだぞ!!」

 

でも全てが安泰で結婚してもsekainohajimarisanの様に

 

子どもが障がい児パターンもあるから

 

もう好きに生きればいいのよ~といつの間にか主人公の全てを許し

 

来週が最終回みたいですけど主人公のゆいが誰と結婚しても

 

どうでも良くなってしまいました。

 

そしてメールチェックにノートパソコンを立ち上げたら

 

サギメールばっかり・・・てかおまえの所のカードはつかっとらんよ。

 

ニュースサイトを開いたら

 

最近見た障がい者虐待のニュースがまた流れて来て気が滅入り・・・

 

グローブで殴ったとか隠したとか・・・もう本当にいい加減にしなさいよ!!

 

気分転換にコーヒーでも飲もうと立ち上がった瞬間に

 

最近始まってきた更年期障害で軽いめまいに襲われました・・・

こんな時にsekainohajimarisanが助けてもらうアイテムは

 

命の母ではなくアロマの香り。

 

(命の母も気になってます)

独身の頃からアロマが大好きです。

 

でも精油は後始末が面倒で

 

イマイチ、上手に扱えていなかったのですが

 

数年前から雑誌で紹介されていた

 

ロールオンタイプ(肌に塗るオイル)を購入。

 

とても便利で気に入っています。

 

リフレッシュ&癒し効果は抜群!!

 

強い香りや人工的な香りが苦手な方にも

 

使いやすいアロマだと思います。

 

ニールズヤードレメディ―ス    アロマパルス

 

一番人気のウーマンズバランスは更年期にも強い味方です。