sekainohajimarisanの日記

重度知的を伴う自閉症の娘の事、日々の事を綴るブログ

イケメンは正義!!

こんにちは。

sekainohajimarisanです。

 

ジャニーズとキンプリ

 

最近、コロナが落ち着いて

 

何年か振りに仲の良いママ友たちと会う事が増えました。

 

その中の会話に

 

「今度、ジャニーズのコンサートでも見に行かない?」

 

というお誘いに

 

「ジャニーズか・・・子どもが20歳になったら子どもにしか見えないんだけど・・・ていうかまだファンクラブ入っているの!?」

 

といかにも興味ありません発言をしてしまい

 

友人にあのね、現実を考えちゃだめなんだってば!と言われ帰宅しました。

 

次の朝、娘の送迎で必ず赤信号で止まる真横に

 

セブンイレブンがありまして

 

キンプリがほほ笑むクリスマスケーキのポスターと

 

バッチリ目が合い思いっきりにやけました(笑)

 

やっぱりイケメンは正義!!なんか元気出た!!

 

友よ!本当に興味ない発言、すまない・・・許しておくれ・・・

 

そんな週末の夜にキンプリ脱退&退社報道・・・

 

久しぶりに王道感ある国民的アイドルグループだったのに・・・

 

ファンじゃないのになんかショック。

 

全国のキンプリファンの悲痛は計り知れません・・・

 

三浦春馬

 

駅前で三浦春馬君の不審死疑惑の団体の方々が事件の真相を訴えている。

 

チラシを渡されて色々思い出していました。

 

私と友人のママ友も三浦春馬君が好きでした。

 

辛い子育ての合間に三浦春馬君が何かを癒してくれていました(笑)

 

会うたびに恋空見た⁈から始まって

 

君に届けの風早君役の爽やかさを称え・・・

 

年下の彼氏を妄想して盛り上がったラストシンデレラ。

 

SUNNYでのロン毛DJ役の春馬君。

青春時代はみんなあんな男が好きだったよね・・・

 

三浦春馬君の死因の真相はわからないけどあなたは間違いなく

 

私たちの辛い現実を現実逃避させてくれたイケメン救世主でした。

 

イケメン支援員

神様のいたずらで爽やかイケメンの支援員が現れたことがあり

 

私たちママさんたちはお化粧をしてオシャレになって

 

元気になった過去を経験しました。

 

いなくなったらみんなノーメイク(笑)

 

辛い現場にイケメンを配置する効果は絶大なんだと実感しました!!

 

はてなブログは真面目な方が多い気がしてあまり色恋みたいな話題は

 

避けていたのですが

 

同じ自閉症スペクトラム障害育児仲間のひい&かっちママさんが

 

北朝鮮のミサイルがもし飛んで来たら最後はイケメンのそばで死にたい(笑)

 

という記事におもいっきり共感してしまって

 

私もイケメンが好きだと書きたくなってしまいました(笑)

 

hutsukyuniikuzo.hatenablog.com

 

 

イケメンは正義!!