sekainohajimarisanの日記

重度知的を伴う自閉症の娘の事、日々の事を綴るブログ

春バラ 今週から咲き出しました

こんばんは

sekainohajimarisanです

 

今週からバラが咲き出しました

 

今日は夕方から暴風雨の予報

 

散らないうちに写真を撮りました

 

センチメンタル

ヨハネパウロ2世

ヘンリーフォンダ―

王道のピエールドゥロンサール 新苗

今年は初めてのツル薔薇に手を出してしまいました

噂通り、可愛いすぎます~♡

赤のルージュピエールドゥロンサールも買っちゃいました

 

バラを愛でて3年目

まだまだ知らないバラが沢山あります

知らな過ぎてバラの育成が楽しくてしょうがないです

 

あ~広い庭が欲しい・・・