sekainohajimarisanの日記

重度知的を伴う自閉症の娘の事、日々の事を綴るブログ

短期入所 薬で大暴れとリフレッシュ

こんにちは。

sekainohajimarisanです。

 

クエチアピンのバカヤロウ

疲れました・・・

 

自業自得なんですけど

 

また娘の癇癪の薬に手を出してしまい

 

娘に結局、負担をかけてしまいました。

 

大声を抑えようとクエチアピンというお薬を使用。

 

初日は抜群に効いて

 

先生、こんな良い薬もっと早く出して下さいよ~と思っていたら

 

2日目過ぎから大暴れ。

 

抑えていた何かが3倍返しで大噴火して凄いパワーで

 

娘はスーパーサイヤ人になってしまいました・・・

 

短期入所していた部屋のリモコンを破壊して

 

保険対応で施設物損への対応をして来ました。

 

事業所でも家でも暴れてまた壁に穴が空きました。

 

それでも施設や事業所の職員の方が

 

とても優しく気の利いた対応を

 

私たち家族にして下さって

 

本当に有り難かったです。

 

結局、地道な信頼関係と無償の愛しかないんですかね・・・

 

軟弱で大きな器が無いから辛い・・・

 

はぁ~余計なことしたせいで今月は疲れた・・・

 

今週はワンチャン短期入所

 

久しぶりに親孝行をしようと短期入所の予約を多めにとっていたので

 

母と湘南・鎌倉で15年ぶりにゆっくりホテルで過ごしています。

 


娘が成人になるまで長年、母に手伝って貰っていたので

 

今回の宿泊費は任せてと思っていたのですが

 

母に「仮出所祝い(笑)」といわれて

 

結局、全て出して貰っちゃいました・・・

 

いつもすみません。

 

そしてありがとうございます!!

 

あと数時間で魔法が解けてしまうけど・・・

親のリフレッシュ出来る時間を作って頂いて有り難いです。

 

福祉サービスを作ってくれた先輩方や職員の方々には本当に感謝です。

 

また夕方から娘の支援を頑張ります!

 

江の島のヤシに癒されて来ました。

 

所ジョージさんがヤシを見ると悩みなんて無くなるといっていたのわかる~