sekainohajimarisanの日記

重度知的を伴う自閉症の娘の事、日々の事を綴るブログ

お掃除本舗 エアコンのクリーニング

こんばんは。

sekainohajimarisanです。

 

コスタリカ戦の敗戦からテンションがだだ下がりで。

 

ドイツ戦の勝利の日に商店街でもらった

 

キャプテン翼のスポーツ飲料がちょっと虚しい・・・

 


ボールはともだち・・・今はブルーロックですかね。

 

次のスペイン戦では全力で勝ちに行って欲しいです!

 

全てを水に流して仕切り直し

 

月曜日、お掃除本舗さんにエアコンのクリーニングをお願いしました。

 

本当はワンシーズンごとにクリーニングをお願いすると良いらしいのですが

 

我が家はケチって2年に一度ぐらいでお願いしています。

 

通販番組かよ

「お客さん、見て!見て!見て!」

 

「おおおおおおおおおおおお!!すごいですね!!」

 

黒い水が出るわ出るわ。

 

「ほら!ほら!真っ黒でしょ!!」

 

「わー汚い!!」

 

「カビですよ!カビ!」

 

「いや~洗い流すって本当に凄いですね・・・」

 

作業員の方がテンション高くパフォーマンスするので

 

sekainohajimarisanも負けない様に

 

頑張って通販番組のサクラの様なリアクションで応戦。

 

なんかコスタリカ戦でテンション下がってましたが

 

一気に上げて貰って良かったです。

 

一台に意外と時間が掛かる

 

最後は綺麗な水が出て洗い流し終了。

 

1台、2時間ぐらい丁寧に内側、外側を洗って頂いて

 

3台お願いしたので作業員の方二人で

 

半日ぐらいかけて綺麗にして頂きました。

 

娘がショートスティの日で良かったです。

 

風が爽やか

 

最後テスト運転するんですけどびっくりするぐらい

 

空気が軽くて爽やか・・・

 

エアコンだけは多少出費が痛くても

 

プロにクリーニングをお願いする価値がある気がします。

 

お掃除本舗さん丁寧なエアコンのクリーニング

 

どうもありがとうございました!!