sekainohajimarisanの日記

重度知的を伴う自閉症の娘の事、日々の事を綴るブログ

閉所になりました

今日は朝から事業所のスタッフの方から電話がありました。

 

陽性の疑いの方がいて検査中なので検査結果が出るまで閉所とのこと。

 

あちらこちらでクラスターや感染の話をきいていたので

 

もう時間の問題かな・・・と思っていたので驚きはしませんでした。

 

娘も陽性の疑いの方と同じフロアーの為、明日はPCR検査を受けに

連れてきて欲しいとのこと。

 

そして検査結果が出るまでお休みに。

 

なのでとりあえず今日は家で娘とダイヤモンドアートをして過ごしていました。

 

なんか買っといて良かったな。

 

とりあえず安いだけで選んだ鬼滅の刃

 

キャラの名前がわからない・・・

 

「たんじろう?せんごくさん?まめこ?・・・これ豚?イノシシ?だれこれ?」

       れんごくさんらしい。

 

「シーン・・・」娘も???

 

親子でキャラに興味はないものの単純作業が楽しい♬

 

f:id:sekainohajimarisan:20220221201050j:plain

 

夢中でビーズをくっつけていたsekainohajimarisan、ふと気が付いたとき

 

ビーズを取るときにくっつけるグルーを娘が使いすぎとる!

 

全然足りなくてピンチ!

 

100均にはグルーが売って無いらしく

慌ててネットで注文。翌日便!ついでに別のダイヤモンドアートのキッドも注文。

早う届いてくれ。続き早くやりたい!!

 

はぁ~(*´Д`)明日のPCR検査は鼻からなのか口からなのか・・・

 

暴れないといいけど・・・

 

陽性だったら主人も在宅ワークか・・・

 

お昼何にしよう・・・

 

休みが長いな・・・

 

考えただけで色々疲れるのでもう寝ます。