sekainohajimarisanの日記

重度知的を伴う自閉症の娘の事、日々の事を綴るブログ

今日から事業所が開所でありがたい!

こんにちは。

sekainohajimarisanです。

 

先日のPCR検査では娘は陰性でしたが

他の利用者さんに陽性反応が出てしまって

先週はお休みでした。

 

その間なんとかダイヤモンドアートと散歩とドライブで乗り切りました!

 

今日から通常通り開所です!朝から娘を事業所へ。

 

通える場所があるのはとてもありがたいです!!

 

職員さんに頭を下げて足取り軽く自宅に戻りました ♪

 

天気が良かったので大掃除。

昨日から暖かい日が続いているせいか

玄関に置いていたヒヤシンスが咲き出しました!香りも春。


f:id:sekainohajimarisan:20220228151554j:image

明日からようやく温水洗浄便座の取り付け工事に

来てくれると電話があったのでトイレを念入りに掃除。

よみがえる色々な苦い思い出(T_T)

 

sekainohajimarisan.hatenablog.com

 

sekainohajimarisan.hatenablog.com

 

 

 

強度行動障害で空いた穴を塞いだ板に壁紙を貼ろうと壁紙を買いました。


f:id:sekainohajimarisan:20220228151946j:image

ららぽーとで雑貨屋さんだと思って入ったらカインズ。

色々な壁紙がありました。