sekainohajimarisanの日記

重度知的を伴う自閉症の娘の事、日々の事を綴るブログ

パニック 宅急便のお兄さんがビビって引き返す

こんばんは。

sekainohajimarisanです。

 

季節の変わり目だからでしょうか?!

 

気圧のせいでしょうか?!

 

娘が不穏です。

 

昨日は事業所から帰宅し

 

トイレで10分ぐらい

 

大声出して暴れました。

 

その最中に

 

宅急便の気弱なお兄さんがビビって

 

すぐに不在伝票を書き始めて

 

返ろうとしたので

 

あああああ待って〜

 

明日、久しぶりに会う

 

仲良しのママ友との

 

ランチ衣装なのよ〜。

 

慌てて気弱なお兄さんを引き止めて

 

「なんか凄いですね・・・」

 

「いやぁ~ちょっと障害がありまして・・・」

 

「精神病とかなんですか~?」

 

「そんな感じですかね・・・」

 

(そんなことはいいから早く荷物をよこせ!)

 

無事に荷物を受け取って

 

久しぶりにお洒落してランチとお茶をして来ました。

 

楽しい時間はあっという間で

 

その足で事業所に迎えに行ったら

 

もう入口付近で聞き覚えのある

 

大声が聞こえて

 

一気に現実に戻りました。


f:id:sekainohajimarisan:20220922181554j:image