sekainohajimarisanの日記

重度知的を伴う自閉症の娘の事、日々の事を綴るブログ

ダイソーで買った感覚遊びグッツ

こんばんは。

sekainohajimarisanです。

 

今日は娘がたまに利用している施設でクラスターが発生したとの事で

休業のお手紙やお電話を頂きました。

 

職員さん利用者さん、家族の方はきっとご苦労されている事でしょう・・・

 

収束までくれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さい。

 

話は変わりますが昨日、ダイソーで買った感覚遊びグッツが娘にヒットしました。

 

それがコレ  ↓

f:id:sekainohajimarisan:20220208214621j:plain

 

「ぐにゅぐにゅのび~る!!」

という商品。

 

f:id:sekainohajimarisan:20220208213003j:plain

 

中に石英砂が入っていて独特な触り心地。

 

首をもって振り回したり、こねくり回したり、びーよ~んと伸ばしたりと

 

なかなかの面白さ。

 

ただ時間の問題で中の砂をぶちまけられそうな予感もしますが・・・

 

とりあえず久しぶりに100均で買って良かった感覚遊びグッツでした。